【モトゴシップ!】AMAで最もリアル「漢」W・パイクの来季の体制が…

sr141230banner

現在の世界のモトクロス界で最もリアルに「成り上がり」「下克上」を地で行く、JGRヤマハのW・パイク。念願のフルファクトリー契約を果たした、今季スーパークロスシーズンでは念願の表彰台へ二度登壇と大活躍! そのパイクの2016シーズンの体制が早くも発表に…

Jeremy Albrechtさん(@jbonejgr)が投稿した写真


JGRヤマハと契約延長!

AMAモトクロス開幕戦で早くも正式に発表されました。苦労を重ねたプライベーター生活から、少しづつ結果を残しながらファクトリーライダーへと駆け上がる、パイクのリアルな「成り上がり」ストーリーは、アメリカ人が大好きなパターン! 現在ではファンも多く、結果も伴うパイクをJGRヤマハとしては手放す理由はありません。 パイクの表彰台で涙したご両親もさぞお喜びのことでしょう。

AMAモトクロス開幕戦では、チームのエースライダーJ・バーシアをパスしての3位入賞も。バーシアとは明暗が別れる結果に。

「下克上」の瞬間!

 

パイクと言えば!のキャリアハイライトビデオをまとめたこちら下記リンクも改めてチェック!

【成り上がり!AMA界の漢!】Racer X Films: Weston Peick

 


You may also like...