【シアンサルーロが帰ってくる!】アダム・シアンサルーロ最新ビデオまとめ&雑感

sr141230banner

USアマチュアタイトル総ナメ、鳴り物入りで2013年にプロデビューを果たしたA・シアンサルーロ。しかし、病気や度重なる肩や足の怪我により、残念ながらプロデビュー後は一度もフルシーズン戦えていないのが現状なのですが、AMAの未来を語る上でシアンサルーロを存在無くして話が進まないのも実情。肩の傷も癒え、来週末開幕のAMAモトクロスに向けて調整を進めるシアンサルーロ関連のビデオをまとめました。エンジョイ!

 

またデカくなった? 現在のシアンサルーロ、身長約180センチに体重約72キロ! キッズ時代から見続けているので成長ぶりに驚きますが、立派な18歳ですから特に驚くこともないということで。

肩のリハビリ明けからバイクに乗り始めて、5週間程。ビデオのコメントにもありますが他のインタビューを読んでも今年のAMAモトクロス序盤は準備不足も含めて、様子見の色合いが濃そうです。自身の照準は2016年とも語っています。

欠場期間中、キッズ時代からのライバル達の成功を見続けるのは精神的に厳しいものがあったとのコメントもあり、特にC・ウェブとは完全にアマチュア時代と立場が逆転…

AMAモトクロス、シーズン序盤はレース感を取り戻すのに苦戦も予想されますが、そこはシアンサルーロほどの逸材です。レースファンとしてはやっぱり期待せずにはいられません。

 

因みにシアンサルーロ、普通?一般?の人の成長期と比較して、成長期が遅れ気味?長期間?とのことで、成長が落ち着いた現在から、本格的な筋肉を付けるようなトレーニングを開始すると、シアンサルーロ本人やトレーナーのベイカー氏もコメントしています。ということは、まだまだ進化し続けていくシアンサルーロ見れるということに。楽しみです!


You may also like...