【胸アツ!クラッシュビデオ】A・ウィンクラー@2015AMAデトロイトSX

sr141230banner

sr150322aw

 

2015 AMAスーパークロスRd.12 デトロイトでのプラクティス時のクラッシュで一躍時の人! 250SXイーストに参戦するプライベーター、A・ウィンクラー。しかしビデオ見続けると、ただのクラッシュビデオとは一線を画する、何か訴えてくるものがあります。

 

 

最初のド派手なクラッシュ、これで怪我なくてホント良かった! クラッシュシーン集ビデオ等で今後、語り継がれるクラシック確定レベル。ライダーのA・ウィンクラーは、イタリアからスーパークロスにチャレンジするプライベーター。

 

怪我なかったといっても、MXライダーの言う「怪我ない」ってレベルだと思うので… これだけのクラッシュ、全身の打ち身だとか翌日身体が痛くてベッドから起きられない「MX怪我あるある」的なことにはなってるでしょう。

 

しかし、ウィンクラーの諦めない姿勢! 再び走りだし、また転倒… 最後はマシントラブル? エンジン掛からず悔しがる姿は、胸を打つものがありました。

 

 

調べたところウィンクラーはイタリアからこのAMAスーパークロス250SXイーストに参戦中のライダーでスーパークロス本戦出場を賭けた予備予選を通過したり、落ちたりと、かなりギリギリのラインのライダー。肩の脱臼も抱えながらの参戦の様子。女性初のスーパークロス本選出場を目指すV・ゴールデンよりも数秒速いラップタイムのライダーと言うとイメージし易いでしょうか?(今回のデトロイトSXではウィンクラー、ゴールデン共に予備予選落ち)

 

きっと、イタリアから夢のスーパークロスにチャレンジしていることもあるし、毎戦予備予選通過ギリギリのラインなので身体が動く限りはタイムアタックしていきたい意気込みなのでしょう。

 

トップライダーだけじゃないですよね、レースしているのって。むしろ様々なバックグラウンドを持ったプライベーター達の方がエントリーの大多数ですから! 頑張って欲しいなー、ウィンクラー。

 


You may also like...