【ここか…カーマイケルファーム】ジェレミー&アレックスのマーティン兄弟プラクティスビデオ

sr141230banner

sr150320rc

フロリダ州タラハシーのMX界の聖地w リッキー・カーマイケルのプライベートMXコース「カーマイケル ファーム」でのJ・マーティン、A・マーティンの兄弟のライディングを収めたビデオがリリースです。エンジョイ!

250SXイースト参戦中の弟ジェレミーはスーパークロスコース。250SXウエスト参戦で現在ブレイク期間中の兄アレックスは5月中旬開幕のAMAモトクロスに向けてのプラクティス。

これまでは兄アレックスは、サウスカロライナ州の「クラブMX」というMXトレーニング施設を拠点にレース活動してきましたが、今年から兄弟揃ってカーマイケルファームでトレーニングをすることになった二人。

これには以前シェアしたモトゴシップ、カーマイケルファームを拠点にレース活動してきたR・ダンジーとカーマイケルの別離の事実も無関係ではないでしょう。

現在は、一般のライダーを対象としたMXトレーニングキャンプも開催されているので、カーマイケルとカーマイケルを育てたママに鍛えてもらいたい、ドMなライダーはフロリダ行きをオススメし〼


You may also like...