Gモト|「MAO WALK」2023 新企画 <What’s HOT>

sr141230banner

 

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。昨年に引き続き、2023年もMAO WALKを継続させて頂くことになりました。

今年も全日本モトクロス選手権へ「フル観戦」予定なので皆様に魅力や楽しみ方を伝えていけたらなと思っております。

今回MAO WALKは、2023年の新企画「What’s HOT」!

私が得意なこと、1番発信していて楽しい事はやはり美容とファッション。週3回のアウトドア生活も早4年。土埃や泥の中でいかにファッションを楽しむか、いかにシミや吹き出物を作らず瑞々しいお肌でいられるか… 夫のレースサポートはもちろんするが、将来の自分へのサポートも忘れない。
それが今年のテーマです。笑

 

このフーディ皆さんご存知ですか?

年末にGUから発表があった、HONDAとGUによるコラボのフーディです。

1月1日発売だったのですがその日は行けず、2日に行ったら既にLサイズは完売。ネットで他の商品も見たところ何点かは完売していました。

正直、欲しい人って限られているしそんなに急いで買わなくても大丈夫でしょ。と、なめていたのでびっくりです。

 

靴下もGUで購入したもの。靴からチラッと見える感じが可愛い!

 

実は毎年、年末に肌の再生治療を行う私。

治療から1ヶ月間は日光を浴びたくないのでこのマスク(ヤケーヌ)に助けられています。首まで覆ってくれるし日焼け対策はバッチリなのですが、見た目がかなり怪しくなるしのがマイナスポイント…笑

全日本のコースでこの姿を見ても引かないでくださいね!

 

最後に私がオススメするのは日焼け止め。昨年大バズりしたので有名すぎますが、やっぱりこちらが最強で最高。

真夏はウォータープルーフ(左)の物を使いますが、今の季節はヴェイルオブディ(右)で保湿をしながら日焼け対策をしています。

日焼け止めにしては少し高いのでお誕生日や記念日のプレゼントにもオススメですよ。

また番外編を書かせていただく予定なので、いいねとシェアよろしくお願いします。最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

MAO WALK – The Newsmoto
GSPEEDTOKYO|ジースピードトウキョウ
Gモト – The Newsmoto


You may also like...