【話題のTwo Two Motorsportsのマシンチェック!】J・グラントKX450F レトロSX仕様

sr141230banner

sr150304jg
アトランタ2SXでのレース以外の目玉企画「レトロスーパークロス」!「1990年代」をテーマに様々なグラフィックのマシン、ウェアでスーパークロスファンを楽しませてくれましたが、その中の注目の一台、Two Two MotorsportsのJ・グラントのKX450Fを担当メカニックが解説。Two Two Motorsportsのレトロネタの発案者でもあります。エンジョイ!

元ネタはコチラで確認して頂くとして、グラントのマシンに関しては、今年はチームとカワサキの関係がより強化されているそうです。グラントとリードはセッティングの好みが近く、ポジション以外はリードのマシン作りを参考にすることも多いそうで、チームのテストライダーのM・バーンがリードと仕様を決めたものをグラントが最終的に使用する流れのようです。

注目のレトログラフィック、日本でもダートフリークで発売だそうです。先日のFOXの復刻レトロウェア同様に動きが感動的!この手の限定アイテムなのでお見逃しなく!


You may also like...