MXGP公式発|ジェフリー・ハーリングス「骨折強行出場」復活勝利完全ドキュメント

sr141230banner

 

シリーズ序盤戦の地元オランダGPで不運にも後続車との接触で肩甲骨を骨折した、レッドブルKTM所属ジェフリー・ハーリングス。自他共に認める「地球上最速のモトクロスライダー」ながら、自らの負傷により逃したタイトル数は5回以上…。

 

ある意味、最も不運なライダーとも呼ぶこと出来るハーリングスの5度目のGPタイトル獲得への執念を収録した、MXGP公式発ビデオ作品をシェア。

 

 

肩甲骨を骨折したままのレース復帰、そのいきなりのレースで勝利&表彰台登壇までを記録した、ドラマチック好編集ビデオをお見逃しなく。

 

エンジョイ!

 

 

オランダGPでのレース1スタート直後に肩甲骨を骨折し、そのままレース続行し勝利するもレース2はリタイア。翌戦のチェコGPでは、6〜8週間の療養とコメントしレース見学。そのレースで強行復帰プランを構想し、GP屈指の難コース、ディープサンドのベルギーGPでの勝利をハイライトとする内容。効果的なスロー映像と実況コメントの使い方が感動を高めてくれます。

 

 

世界が驚愕した、強行出場からのレース勝利のサプライズ。シリーズは中盤戦に突入したばかり。まだまだハーリングスの快進撃は続くはず。是非ともチェックしておくべき、今回のビデオ作品でしょう。

 

 

先にシェアした以下の記事リンク先では、より詳しく今回の復帰劇に関する情報・考察をまとめています。併せてチェックをオススメし〼

 

ヤバすぎるスキル|翼の折れた砂神様「強行出場レース勝利」ジェフリー・ハーリングス

Ray Archer


You may also like...