BGMなし・コースサイド映像作品|2021 AMAモトクロス 第4戦 レッドバッド

sr141230banner

 

熱心なレースファンにはたまらない、2021 AMAモトクロス 第4戦 レッドバッドでの「BGMなし、コースサイド映像のみ」、インフィールドエリアからの撮影のみによる好編集ビデオが海外メディアからリリース。

 

例年、アメリカ独立記念日週末にシリーズに開催されているレッドバッド大会。シリーズ随一の熱狂的な観客に迎えられての一戦はレース中継映像からも度々大きな歓声が聞き取れて、他の開催地とは異なる盛り上がり方を十分に感じさせる、観客やライダーにとっても特別な一戦なのです。

 

 

その大観衆による異様な盛り上がり方と至極のレースアクションをコースサイドの至近距離から撮影&録音されたビデオ先品。USモトクロスシーンの魅力を凝縮に凝縮させたシビれる内容となっています。

 

「ヘッドホン装着&ボリューム最大」推奨。それではお楽しみください… エンジョイ!

 

 

ク〜〜「鳥肌レベル」の興奮度。

 

モトクロス大好きで良かったと再認識させてくれるクオリティ。これが最高じゃなくて、何なのでしょうか!?

 

 

ライダーとの距離感、観衆の熱狂度。ビデオを通じてにはなりますが、心の底からUSモトクロスシーンの「モト文化度」の高さに嫉妬してしまうほど、羨ましい…。

 

 

ビデオでフィーチャーされることはなかったのですが、この中で唯一の日本人ライダーとして活躍する下田丈選手の活躍・頑張りを改めて応援したい気持ちが強くなりました。

 

ラップタイムやスタート順位、他ライバルとの比較だけでは収まらない、とても大きく・厳しい環境で戦っていることも日本のレースファンとしては感じることが出来たのではないでしょうか?

 

AMAモトクロスシリーズは次戦から中盤戦突入。ワクワク感高まり続けるレースアクションと下田選手の活躍に大注目!

 

レースビデオ&リザルト|2021 AMAモトクロス 第4戦 レッドバッド

Garth Milan / Red Bull Content Pool


You may also like...