レッドブル発ドキュメンタリー|MXGPシリーズ「MX World」シーズン3 Ep.1

sr141230banner

 

モトクロス関連の好ドキュメントシリーズを多くリリースし続けるレッドブルから、FIMモトクロス世界選手権 MXGPシリーズを舞台にした「MX World」シーズン3がスタート。昨年のコロナ禍でのシリーズは見送られ、2年ぶりに「MX World」が帰ってきました。

 

 

銀河系最強集団「レッドブルKTM」チームにカメラが密着。来たるべき2021年シリーズに向けて、10度目のGPタイトル獲得に再び挑むアントニオ・カイローリを筆頭にジェフリー・ハーリングス等のチームライダー達の新シーズンへの取り組みと意気込みが紹介されます。エンジョイ!

 

 

新シーズンに向けて、このシリーズでは過去のライバル関係を振り返り、コース内外での激動のシーズン舞台裏を紹介。

 

KTMスタッフや大会関係者等のコメントを交えたコメントは、国内ではなかなか知ることが出来ないライダー情報を知ることが出来る貴重なものばかり。銀河系最強集団「レッドブルKTM」チームの強さの秘訣に迫る好内容。

 

 

カイローリは次のように語っています。「2020年は、私たち全員にとって波乱のシーズンであり、私のレースキャリアの中で最もユニークなものの一つでした。この経験は、2021年のMXGPシーズン開幕に向けての準備に大いに役立ちます。ファンの皆さんが、私と同じように新シリーズに期待してくれることを願っています。シリーズ開幕を心待ちしており、10回目の世界選手権獲得を目指したいです」。

 

カイローリが歴史を作ることに照準を合わせている一方で、ハーリングスとプラドには克服すべき個人的な課題があります。ハーリングスは人生を変えるようなクラッシュを経験し、プラドはこのスポーツのフィジカル面での影響を受けています。両者の巻き返しにも期待高まる内容をお見逃しなく。

 

Ray Archer


You may also like...