【コレは…ビロポート&ラトレイ登場!】MXGP参戦KRTお披露目プロモーションビデオ

sr141230banner

現役最後の年としてAMA絶対王者R・ビロポートが戦いの場として選んだフィールドが、MXGP。そのビロポートが所属するMXGP参戦のカワサキファクトリーチームのお披露目ビデオが公開!

ビロポートの渡欧後、いくつかのビデオが公開されていましたが、コチラはカワサキのオフィシャルだけあって納得のクオリティ。エンジョイ!

コメントでは、マシンテストも順調そうで同じカワサキでも、AMA時代とは違いヨーロッパ独自のパーツ使用等もあるものの大きな問題なくこれまで通り慣れ親しんだマシンと変わらずとのこと。

チームメイトのラトレイもAMA時代はプロサーキットカワサキでKXを乗り続けていたので、昨年までのハスクバーナからの乗り換えに関しては全く問題無いそう。ビロポートばかりが注目されるカワサキファクトリーですが、ラトレイにとってもビロポート同様に好条件が整っているし、MX2クラスの元世界チャンピオンでもあります。注目の存在。

ビデオの最後には、例えタイトルが取れなかったとしても、これまで(AMAで)自身が思い描いていた以上の成功を既に収めているので、自身のMXGPを戦うという選択も含めて、充分に満足で幸せだとコメント。

渋い!渋すぎる!そして迷いゼロの眼差し!世界最高のフィールド「AMA」で勝ち続けてきた人物の内面から出るオーラ的なものをビシビシ感じ〼


You may also like...