ヤバすぎるスキル|元AMAトッププロ「コール・シーリー VS. レーシングドローン」

sr141230banner

 

2019年限りで現役引退の元AMAトッププロ、コール・シーリーをドローン空撮したビデオをシェア。今日ではドローン撮影によるライディングビデオを目にすることは珍しくなくなりましたが、ライダーがシーリーとなると見逃すわけにはいきません!

 

 

KTMに乗るシーリーの姿、コースロケーションの素晴らしさ、レースドローン使用のスピード&高低差の迫力映像とが相まってこれまでのドローン空撮ビデオとは一線を画する感覚を覚えること間違いなし。エンジョイ!

 

 

シーリー装着のGoPro映像とドローン空撮の編集はざっくりとしたものですが、BGMなしのリアルなスピード感とハリウッド映画のような迫力は最高なのです!

 

USモトクロスシーンとの差をまざまざと見せつけられるかのような素晴らしいコースと土質。こんなコースでライディング出来るなんて羨ましい限り。

 

 

プロレースキャリアのほとんどをホンダで過ごしたシーリーのオレンジKTMにライディングする姿は新鮮というか違和感すら覚えました。

 

引退後ということでホンダ含む、どのメーカーともしばりのない環境でライディングするにあたり、親交深いTLD KTMチームから提供されたマシンということでKTMにも乗ることがあり、KTMとの契約の類は現時点ではないとのこと。


You may also like...