ヤバすぎるスキル|ジャスティン・バーシア『Self Quarantine』@ BAM LAND

sr141230banner

 

ジャスティン・バーシアをフィーチャーした海外メディア発ライディング映像作品『Self Quarantine』をシェア。直訳すると「自主隔離」という、ご時世を反映したタイトル。ロケーションはバーシア所有プライベートコース「BAM LAND」ということである意味ぴったりのタイトルともいえるでしょう…。

 

 

期待を裏切らないバーシア感凝縮のアグレッシブライディングをお楽しみ下さい。エンジョイ!

 

 

エンジンレブ音… テンション上がるな〜元気出ます。このご時世にありがたい!

 

撮影時期はデイトナSX直前ということで、通常のSXコースにアウトドア的セクションをミックスしたコースレイアウト。

 

 

端的に言うと、現在の世界最高峰レースシーンでの最先端ライディングとされるものとは異なるベクトルで進化し続けるバーシアのライディング。昨年まではスムースなライディングを心がけているとのコメントもありましたが、今季は再びアグレッシブなライディングに戻しているとのコメントもありました。

 

優勝や表彰台登壇も果たし、結果を残しているのでライディングスタイルに必ずしも正解はないことを証明しています。良くも悪くも? バーシアが上位でバトルすると、一気にレースが盛り上がるは事実。バーシアの活躍に期待しましょう!

 

ジャスティン・バーシア – The Newsmoto


You may also like...