【モトゴシップ!追跡SX事件簿】ウェブ VS バウワーズの一件を特集ビデオで!

sr141230banner

先日のSX中継内で放映のウェブ VS バウワーズ事件簿を特集コーナーで紹介した際のビデオが公開。ほとぼり冷めて謝罪もあったそうですが、どちらから?

以前のモトゴシップの通り、バウワーズに悪意は無かったという点はウェブも納得し、多くのコメントでバウワーズを批判したことをメールで謝罪したそうです。大人!というか当然か…

ウェブ本人は何が起こったのか分からなかったようなのですが、レース後にメディアから「バウワーズに転倒させられた」こと前提でコメントを求められたので、バウワーズに対して報復を含めた挑発するような発言をしてしまったとのこと。現在ポイントランキング首位でタイトルを視野にしたレースをしなければならないウェブとしては余計なトラブルを避けるた為にも、この問題から距離を置きたいという考えもあるでしょう。

ビデオのコメント聞く限り、やや収まりつかない印象なのがバウワーズw ウェブの謝罪受けても「やるならやりますよ!」的な一貫した強気の姿勢をアピール。

この問題が起こるまでは一緒にトレーニングする間柄だった二人ですが、出来ればw 早く仲直りしてお互いプラスに向かう方向でライバル関係を続けていって欲しいです。

果たしてレースの結果は?以下リンクより!

【250SXウエストメインレースフルビデオ】2015AMAスーパークロスRd.5 アナハイム3

 

 


You may also like...