SNOWCRABfilms 発|第13回 2018「一将祭」オフィシャルビデオ公開

sr141230banner

 

ベストコンディションでの開催となった、第13回 2018「一将祭」。昨年に引き続き、オフィシャルビデオ担当「SNOWCRABfilms」から、ハイライトビデオが公開となりました。

 

 

毎年、参加者や関係者含めた来場者の笑顔が印象的な一将祭の雰囲気と SNOWCRABfilms による期待を裏切らないクオリティとが融合したかのような最高なハイライトビデオとなっています。エンジョイ!

 

 

納得のスノクラ感!! 全日本参戦レベルのライダー以外で、SNOWCRABfilms に登場出来るのも将来的に一将祭の魅力といえるでしょう。

 

これまで何度も世田谷レーシングとして参戦している一将祭。イベントとしての魅力を伝えるのに、エントリー数やイベント企画等をお伝えするという言語のみでは、少々限界感じていましたが、今回のハイライトビデオが加わったことで補完され、これぞ一将祭の魅力だとご理解いただけたことと思います。

 

 

毎年、事前エントリー開始から早い時点で120名越え、しかもリピーター率高し。イベントホストとして全クラス参戦し、大会進行から会場での声かけ、雰囲気作りまで奔走する増田一将氏の舞台裏での行動力やお人柄もビデオ内の沢山の笑顔を通じて現れていることでしょう。

 

選手権レベルの大会も増えてほしいのは正直なところですが、一将祭のようなエントリーレベルの参加者からでも車種問わず楽しめるようなオフロードバイクの楽しみを感じて、共有出来るようなイベントが各地で広がっていくことも願うばかりです。

 

第13回 2018「一将祭」開催全クラスリザルトは以下リンク先からご確認出来〼

 

2018 一将祭 MY LAPS リザルト


You may also like...