【2014ベストレース】昨年2014AMAスーパークロスRd.3 アナハイム2


丁度、一年前のアナハイム2。リード感動の復活勝利!2014ベストレースと呼び声高い一戦を改めて。エンジョイ!

リードの追い上げからの復活勝利!レース観てて久々に全身に鳥肌、そして目頭熱くなったのを思い出しました。

2012年のスーパークロスシーズン中の負傷以降、目立った活躍もなくそろそろ引退なのでは説も出ていたリード。自身のチームにファクトリーマシン貸与されていたホンダを離れ、自らカワサキのマシンを選びゼロから再始動したリードの復活劇の衝撃度は、実況や解説のエミッグやカーマイケルの超興奮状態の声でご理解頂けることかと。

そのリード、本日、丁度一年前の歓喜の瞬間を収めた下記画像のパネルをチームスタッフ全員に送ったそうです。渋ー!どんだけ男前なのでしょう!きっと、チームスタッフへの感謝とまだまだ今年も頑張るぞ的な想いも込もっているのでしょう。こういうところが現在のリードやTwo Two Motorsportsの人気を呼ぶんだろうと思います。改めて、渋ー!

Racer X Onlineさん(@racerxonline)が投稿した写真


You may also like...