オフィシャルサイト開設|全日本レディースライダー川井麻央

sr141230banner

 

日本モトクロス界のスーパーレジェンド V9王者の東福寺保雄氏が率いる、名門「T.E.sport」に所属し、全日本モトクロス選手権 レディースクラス参戦中の川井麻央選手のオフィシャルサイトがオープン。

 

川井麻央選手からニューモトへ、エクスクルーシブコメントも届いています!

 

プロモトクロスレーサー 川井麻央オフィシャルサイト TE SPORTS

「TE SPORT 川井麻央オフィシャルサイトオープン!昨年の全日本第2戦関東大会に中学3年生で優勝。中学生での優勝は安原さや(ヤマハ)2006年以降初。一気に注目を集めました。川井麻央は世界で活躍することを目的としてレース活動をしています。今後はレース活動、女性向け普及活動をこのオフィシャルサイトを通じて情報発信していきます。」

 

 

川井麻央選手コメント

「T.E.SPORTの川井麻央です。私の今の目標は全日本モトクロス選手権でレディースチャンピオンをとることです! 今はランキング2位につけており、1位の選手とはポイント差がありますが、まだ諦めてないので残り2戦頑張ります。

私はモトクロスで海外に行ってレースをしたいです! そのために今年は関東モトクロス選手権でNAクラスに出場し、IBクラスに昇格できるように男性の選手と同じレースで戦っています。IBに昇格することで国際ライセンスを手に入れることができ、目標にしている海外で250ccのレースに出ることが出来るようになります。 もし、私に海外でレースができるチャンスがあるならいつでもチャレンジしたいです! ぜひ応援よろしくお願いします。」

 

海外レース参戦を視野に入れた、レース活動とのこと。現在の目標である全日本チャンピオン目指してまいしんする川井選手、大注目。応援しましょう!

 

 

サイト上では、川井選手のプロフィールやプロモーションビデオ、ギャラリー、コメント等、興味深い内容盛りだくさんなのですが、9月23日(日)には、川井選手参加の女性限定イベントも早速予定されていますので併せてチェックしてみましょう。

 

プロモトクロスレーサー 川井麻央オフィシャルサイト TE SPORTS


You may also like...