【非MXネタ】MotoGP公式からベストオンボード&パッシングビデオ

sr141230banner

モトクロスのモの字も出ないし、オフロードバイクも出てこないのですが、凄いのでシェアしたいなと!オンロードバイクレース界の頂点、MotoGPでの映像。オンボード映像の衝撃にはとにかく凄いしか出てこないww あのスピードでこの接近戦!

こちらは2014年シーズン、ベストパッシング集。若き王者マルケス倒すためにロッシを始めとするライバル達はギリギリの戦いに見えます。

昔ほどMotoGPシーンを追えていないのですが、スーパークロス同様にレース界最高峰の一つのシリーズなのでレース結果やハイライトビデオは観ています。MotoGPにあまり興味無い方にマルケスの凄さを説明するのは難しいのですが、スーパークロスで例えるとww 完全に全盛期のJ・マクグラス級の異次元な強さです。

MotoGPのオンボードは、GoPro等のウェアラブルカメラ問題とは無縁なのでこの映像が今後も主要コンテンツとして提供され続けるのは羨ましい限り。

MotoGPは浅い知識しかありませんが、やっぱレースやバトルが楽しいってことは共通ですww


You may also like...