モトアド|AmazonプライムCM「バイクヘルメット」

sr141230banner

 

 

説明不要のネット通販最大手「アマゾン」。有料会員制プログラム「アマゾンプライム」のCMシリーズは毎回ほどよい胸アツ要素を盛り込んだストーリー仕立てで心に響く内容のものが多いのですが、バイクをフィーチャーした新CMが公開中。

 

職場閲覧注意レベルの感動、これがまた素晴しい! アマゾンの回し者でもなんでもないのですが(笑)とにかくご覧になっていただきたい。

 

エンジョイ!

 

 

「ジーン…」涙腺崩壊…

 

この短時間、文句のつけどころのない完璧な構成。おばあちゃんと孫との愛情やバイクの素晴らしさが凝縮。人気若手俳優、戸塚純貴さんの目の表情も。

 

バイクメーカーのCM同様に、広告代理店や制作プロダクションが制作したCMだと思いますが、少々無理やり感ある「バイク最高感」打ち出ししてくるバイクメーカーCMよりも、このアマゾンCMの方がバイクの魅力・素晴らしさやライディングの爽快感が伝わってくるのはなぜなのでしょう?

 

 

何度観てもタンデムで登場してくるシーンで泣けてきます!

 

バイクで社会貢献や社会とつながることの重要性を考えることは多いのですが、純粋に自分の大好きなモノを家族と共有できる原点的な素晴らしさを感じさせてくれる好CM。

 

忙しかったり、少し疲れた時に見返してみたい、バイク乗りの皆様にオススメビデオでした!

 


You may also like...