ヤバすぎるスキル|極寒ロシア「スノーモトクロス」超絶ライディング

sr141230banner

 

 

ロシアのモトクロスシーンから超絶雪上ライディングビデオをシェア。

 

雪上とは思えない凄いライディングなのですが、極寒の地ロシアということもあり、コースそのものもカッチカチに凍っている模様。

 

ライン取りの上手さもあり、雪上とは思えない、見ていて気持ちよくなる映像に。エンジョイ!

 

 

雪景色なモトクロスコースに白いルーストが幻想的…

 

大きな「R」のバンクを絶妙なアクセル開度で駆け抜けていく様子は、見ているだけで気持ち良くなってくるレベル。最後のウェーブセクションではこのライダーがかなりのスキルの持ち主であることが判明するキレップリも確認。この映像では確認出来ませんが、ロシアという土地ですからタイヤにスパイクがあっても驚きません。

 

雪上でのモータースポーツというとスノーモビルや最近ではモトクロッサーベースのスノーバイクというのも話題ですが、モトクロスライディングもやっぱり最高なんです!

 

MXGPシリーズでは、ボブリシェフやトンコフ、ブリリャコフ等のロシア勢はトップライダーとして活躍しており、モトクロス界における上位国としての位置付けには異論はないことでしょう。

 

 


You may also like...