デーモン・ブラッドショー登場|ビデオ作品『The Bradshaw Brothers』

sr141230banner

 

sr161116bradshaw3

 

 

1990年前後のモトクロスファンの心をわしづかみにしていたAMAレジェンド、デーモン・ブラッドショーを大々的にフィーチャーしたビデオがリリース。

 

sr161116bradshaw2

 

モトクロスコースからウッズライディングまで、現役当時を思い起こさせるライディングフォームにシビれます。

 

エンジョイ!

 

 

スリムな体型、しかも今でも充分に「速い」ライディングシーンは当時を知る者にとっては嬉しい限り!

 

一緒にライディングするのは実弟のザック。キッズ時代には兄のデーモンほどではありませんがアマチュアレースにも出場していました。

 

sr161116bradshaw1

 

 

この上半身というか、肩と腕の感じが現役当時そのまんま! 泣けます…(笑)

 

現在ではモンスタートラックのドライバーとしての知名度が大きいようですが、インタビュー時の現役時代かのような眼光鋭い表情はたまりません!

 

sr161116bradshaw

 

ブラッドショーの中では今でも「45番」なんですね。グラフィックに南軍旗「レッドネック」が使用されていたり…

 

最近だとライアン・ビロポート引退時のような「燃え尽き症候群」に陥り、1993年にヤマハとの長期契約中に突然引退。1995年にヤマハファクトリーから現役復帰。プライベートチームでのレース活動となった1997年AMAモトクロス雨のマウントモーリスでは復帰後初優勝を果たすも再び引退。アリーナクロス参戦もありましたがレースキャリアを終えました。

 

1990年代AMAレジェンド!デーモン・ブラッドショーがスプリントエンデューロに参戦


You may also like...