モトコラージュ|アメリカ次期大統領ドナルド・トランプのコラージュまとめ

sr141230banner

 

アメリカ次期大統領に選出されたドナルド・トランプ。ヒラリー・クリントンとの大統領選で劇的勝利がまだまだ大きな話題となっておりメディアを騒がせています。

 

sr161111peicktrump

 

大統領選期間中から、アメリカならでは?の「パロディコラージュ」モトクロス版も登場。ただのコラージュではなく、そこには過激なコメントや保守派なトランプのキャラクターを反映させた秀逸センスがあるのでした。

 

 

選挙期間中に度々話題となった指先のしぐさ。「大統領に当選したらAMAスーパークロスに2ストロークを復活させます」…

 

現レギュレーション上でも出場可能でしょ!というツッコミは、つまらない大人のすることですよ(笑)

 

選挙権を持たないUSトップキッズライダーがアップしている事実…

 

 

トランプの有名な選挙スローガン「偉大なアメリカを取り戻す(Make America Great Again)」を2ストロークマシンに置き換え、トランプコラージュで最も目にする特徴的な表情の顔写真を使用(笑)

 

レベル高いな〜

 

 

フルスロットル感と先述のトランプの表情だけが面白いという、ただのコラージュ(笑)

 

 

元ミススーパークロスのダイアナ・ダールグレンのSNSにアップされたモトコラージュ界(?)ではポピュラーなもの。大統領選期間中、最も多く目にした秀逸コラージュ。

 

2016 AMAスーパークロス開幕戦での「パイク VS. フリージー」事件の瞬間をまんま使用。大統領選を終えた今、振り返ると投票日のトランプとヒラリーとの対決構図を表わしているようで改めてジワジワくるものがあります!

 

過去にもシェアしたウエストン・パイクのコラージュまとめ記事。やはりキャラ立ちしているパイクはコラージュネタにされやすいのでしょう(笑)そして今回の大統領選でパイクが支持していたのは…トランプというオチも!

 

政治すらもモトクロスと絡めて楽しんでしまう「モト文化度」の高さと懐の広さ… アメリカMX界、羨ましい限りです(笑)

 

8月19日「バイクの日」!ニューモトでは ウエストン「パイクの日」
【スーパークロス事件簿!】「ウエストン・パイク VS ヴィンス・フリージー」


You may also like...