神戸大会観戦情報:えかきやたま【初めてモトクロス観戦に行かれるアナタヘ】

sr141230banner

 

sr160628kobe

 

【6/29 追記あり】

 

全日本モトクロス選手権 話題の一戦、全日本モトクロス選手権 第5戦 神戸大会「スーパーモトクロス in 神戸エアポート」@神戸空港島特設コースの開催が、今週末に迫ってきました。

 

先日シェアした大会告知CMや公式HP等、大会情報が続々アップされ始めており週末に向けてワクワク感高まる中、当日観戦に行かれる予定・検討中の方に是非ともチェックをオススメしたい観戦情報紹介ページをシェア!

 

 

ニューモトにも全日本モトクロスレポートを提供してくださっている、えかきやたまさんによる観戦情報です。

 

今回は観戦初心者女子のアナタがこの「スーパーモトクロスin神戸エアポート」へ観戦に行かれることになったと仮定して話を進めてみたいと思います。

 

観戦初心者女子だけではなく、全日本モトクロス観戦通な皆さんにとっても、より快適&より楽しめる納得の情報満載となっています。

 

 

過去には関東大会の会場オフロードヴィレッジ編も存在する、えかきやたまによる観戦情報記事。神戸、関東大会に限らず、観戦通や業界関係者が見落としがちである、観戦初心者の方々にとってホントの意味での有益な情報が丁寧に紹介されています。

 

 


You may also like...