【ヤバすぎるスキル】ジェイソン・アンダーソンの4個飛び「クワド」@2016 トロントSX

sr141230banner

 

Cudby S.

Cudby S.

 

2016 AMAスーパークロスRd.10 トロント、450SXメインレースで飛び出したジェイソン・アンダーソン(ロックスターエナジーハスクバーナ)のリズムセクション4個飛び「クワド」!

 

オープニングラップでの大前転から追い上げ途中でのこのアグレッシブ感! 最高です。エンジョイ!

 

 

デ、デカい! 男気感じさせる、キレっぷり!

 

7個のジャンプを3・4の2回で飛び越す超絶スキル。

 

このリズムセクションでの「クワド」の何が凄いかというと、まず最初の3個の飛び出しと着地のジャンプ形状が小さくて角度がある上に、3個目と4個目のジャンプの距離が短い。

 

更にビデオでも確認出来るように、4個目の飛び出し斜面角度が急でワダチで荒れています。憶測ですがアンダーソンが選択したこのラインを1本でも外すと成功率はグッと下がる難易度なはず。

 

この難易度は好調時のスチュワートレベルでないとなかなか厳しいのでは? と思われますが、それをメインレース、転倒からの追い上げ途中でクリアしていくアンダーソンのスケール感に脱帽です!

 

 


You may also like...