話題の洗剤入手可能:10倍に薄めて使うから経済的!多用途洗剤「TK1 SUPERWASH」

sr141230banner

 

個人的にも愛用してきたバイク洗車時の洗剤「TK1 スーパーウォッシュ」。オフロードバイク用品・パーツ専門店「ダートバイクプラス」で取り扱われています。通常の洗車はもちろんのこと、マディ走行後の洗車、白いブーツを洗う際にも驚きの効果が!

tk1

大手カーディーラーでの採用、一般のリピーターが多いこともこの商品の素晴らしさを証明しています。

 

10倍に薄めて使うから経済的 多用途洗剤 「TK1SUPERWASH」
【特徴】
TK1スーパーウォッシュはあらゆる素材に使用できる 多目的用途の洗剤です。全ての金属類、ファイバーグラス、ゴム、ビニール、ガラス等、どんな表面にも安全にご利用頂けます。他にも自動車、バイク、ボー ト、家の外壁、コンクリートや作業着にも安心して使用できます。固まった土、しつこい水垢、泥汚れグリース、油膜、すすを取り除き、錆や腐食を抑制しま す。
この洗剤は生物分解可能な成分を使用していますので生活排水への排出もOKですので環境への問題もクリアしています。使用目的がモトクロスバイクの洗車に用いる場合はこの「TK1 SUPERWASH」1Lを10Lの水で薄めて、洗浄液をあらかじめ作っておくと便利です。

 

これまでは販売ルートが限られていましたが、ダートバイクプラスでも販売ということでいつでも入手可能。オススメし〼

 

 

販売価格(税込):6,175 円

ダートバイクプラス

 

dirtbikeplus_banner

 


You may also like...