【山本鯨が写真集に!】MXGP 山本鯨 所属チーム制作写真集がオンライン上で公開!

sr141230banner

sr150602yamamoto

FIMモトクロス世界選手権 MXGP へ参戦する唯一の日本人ライダー、山本鯨選手が所属するイタリア拠点のチーム・アッソモーター・ホンダ制作のチームのMXGPでの活躍が収められた写真集がオンライン上で公開されています。

 

チームメイトのA・ルピーノ選手とともに開幕戦からシリーズを追う形で構成される写真集。どれも写真が素晴らしくレース前の表情からレースアクションまでとMXGPシリーズの迫力も伝わる豪華な内容に。下記には、山本鯨選手からのコメントも届きました。エンジョイ!

 

 

一年間応援ありがとうございました。皆さんの大きな声援がすごく力になりました。

正直、結果には満足出来なかった年ですが、全力で走りました。

まだまだ続くレース人生の一部ですが、このような形で自分の写真が皆さんに見ていただけることを光栄に思います。

より一層努力していきます。応援よろしくお願いします。

山本鯨

 

我々、日本のレースファンとしてもMXGPでの山本鯨選手の奮闘ぶりをこの写真集を通して見て、知れることは嬉しいですよね。世界中を転戦するシリーズに参戦することの素晴らしさも感じることが出来ました。

 

チームはMXGP参戦一年目ながら、ヨーロッパのモタード界では有力チームとのこと。写真集後半はモタードチームの活動も見ることが出来ます。

 


You may also like...