【SNS上で一気に話題!】超絶スクラブキッズの正体は?

sr141230banner

先月SNS上で話題になっていた、PW50 で華麗なスクラブを決めるキッズ動画。ただ者ではないバイブスがビシビシ伝わってくるのですが、納得の事実があるのです!

 

それもそのはず、実はこの子は……

 

元AMAトップライダー、ティム・フェリーのご子息なのです! ティム・フェリーといえば、1997年AMAスーパークロス125イーストチャンピオン、その後もヤマハやカワサキでファクトリーライダーを長年努めたライダー。引退後の現在はトレイ・カナードやRJ・ハンプシャーのライディングコーチとして活躍中。

 

そのフェリーの長男エバン君、10歳。キッズライダーとして活躍中。PW50は既に卒業して、現在はKTM65ccに乗り、全米最大アマチュアモトクロス選手権ロレッタリンでトップ10フィニッシュの結果を残せるライダーに。

 

そのエバン君が久々にPW50を持ち出し、遊んでいるのが上記スクラブ動画ということに。どうりでラフ過ぎる格好でライディングしているわけです(プロテクターはきちんと着けましょう!)。納得のスキル!

 

そしてエバン君、Sevenのサポートライダーに! カッコイイ!

 

このような形でSNSやインターネットを通じて話題になるというのも現在ならではのスピード感で面白い。そして有望なキッズライダーが次々と登場する海外モトクロスシーン、恐ろしいというか、素晴らしい!


You may also like...