【『ダーツの旅』に伊田さんが!】人気TV番組『笑ってコラえて』全日本MXレジェンド伊田井佐夫さん登場!

sr141230banner

sr151015ida

 

全日本モトクロス界のレジェンド、伊田井佐夫さんが人気TV番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて』の名物コーナー「ダーツの旅!」に登場しました。ダーツが刺さったのが、福島県鮫川村!

 

カワサキ、ホンダ、無限のファクトリーライダーとして日本のモトクロス界に多大な貢献を果たし、1986年には全日本モトクロス選手権国際A級 125ccクラス チャンピオン獲得の超レジェンド。とにかくチェックしましょう。エンジョイ!

 

43:00〜から「ダーツの旅」スタートです!

 

第一村人発見の場所となったコースはFMX、MXファンにはお馴染みのモトパーク森。FMXライダーの登場はありませんでしたが、伊田さんのお人柄とモトクロスがバッチリとフィーチャーされています。

 

モトクロス引退後もMTBでの活躍は多くの方がご存知ではないかと。現在でも毎年グレンヘレンで開催されているワールドベテランズモトクロスへの参戦を中心に現在でも精力的に活動続けていらっしゃいます。

 

伊田井佐夫さんのオフィシャルサイトはコチラより!

 

 


You may also like...