【これは必見!フランス代表に密着】2015 モトクロス オブ ネイションズ優勝国フランス公式ドキュメンタリー

sr141230banner

まだ記憶にも新しい、国別モトクロス選手権「2015 モトクロス オブ ネイションズ」で地元フランスで二年連続となる優勝を果たしたフランスチームの公式ドキュメントビデオです。

 

フランスチームの結束力、地元開催でのアドバンテージを最大に活かす為の組織力。優勝国、ここまでやってます。約20分もレースファンは見ておきたい内容に。エンジョイ!

 

 

過去にシェアしたフランスチームの合宿風景を収めたビデオにもありましたが併せて見ると新監督の指示のもと、組織として優勝という設定した目標へ向けて動いているのが伝わるし、ライダー以外のスタッフにまで徹底しているのが見ることが出来ます。

 

地元開催のアドバンテージもありながらも、ここまで徹底的に行っての優勝した結果が、2位アメリカに対してたったの2ポイント差。強豪国ならではのネイションズの優勝の重みを感じます。

 

フランス語、全く分からないので英語字幕でなんとか内容理解しました。公式ビデオならではの貴重なシーンもあるので是非ともオススメのビデオです。

 


You may also like...