【続報!ファクトリーマシン盗難事件】MXGPスズキファクトリーマシン無事発見のニュース!


ニューモト上でも高い関心を集めていた「ファクトリーマシン盗難事件」の記事。マシンが2台とも発見されました! まずは、良かった!

 

 

発見された2台のファクトリーマシンは、盗難場所でもあるフランスのティオンヴィルという同じ街で発見。写真見る限り、モトクロスタイヤにしては随分すり減っているようにも見えますが…

 

現地警察にファクトリーマシン盗難事件に関する情報が多数寄せられていたようで、被害現場のホテルの駐車場から程近い場所での発見とのこと。

 

犯人逮捕に関する情報の記載は見つけられていませんが、2台揃って盗難車発見となると保管場所、犯人の所在も分かった上であることが予想されます。続報を待ちましょう。

 

 

気になるのは、盗難車発見に結びついた情報提供者に提供される 2016 RM-Z 450 の行方も。盗難車発見の手がかりになる情報はどのようなものだったのでしょうか? 知りたい!

 

 

ヨーロッパでは近年、2輪4輪問わず、盗難事件が増加傾向とのこと。政治情勢や経済状況も背景にはあるのかもしれませんが…

 

バイク盗難「ダメ。ゼッタイ。」

 

 


You may also like...