【Red Bull発AMAモトクロスドキュメンタリー】『MX Nation』2015 最終回


レッドブル発の超話題作! AMAモトクロスドキュメンタリー「MX Nation」Ep.6 最新エピソードにして最終回公開。

 

最終回を迎えた大好評AMAモトクロスドキュメンタリーシリーズ。初回から今シーズン絶好調のダンジーと負傷・不調を抱えたままのロクスンとの対比を軸に展開されてきました。回を重ねるごとに両者の明暗はよりハッキリと目に見えるものとなり、迎えたシリーズ終盤戦。ダンジーのタイトル獲得劇、そしてフィナーレを迎えます。エンジョイ!

 

 

マシンセッティングの悩みや不調、不運もあり苦難が続くロクスンに対して、好調に運すらも見方にしていくダンジー陣営。レース翌日のトレーナー務めるベイカー夫妻やムスキャン夫妻、アンダーソン、ダンジー夫妻参加の食事会のセレブ感… 残酷なまでの勝負の世界の真の姿を映し出していました。

 

フルモデルチェンジのニューマシンでの参戦、トレーニング・生活環境の大きな変化があったダンジー。チーム移籍、マシンセッティング、負傷のロクスン。両者ともに新しい取り組みの中で不安もあったシーズンでしたが、今シーズンはダンジー個人のパフォーマンスの高さと、家族やトレーニングクルー、所属チームと、総合力でも完全にダンジーがロクスンを上回ったと断言して良いシーズンだったでしょう。

 

しかし、ロクスンを始めバーシアや他にもトマックの復活やトレーニングパートナーでもあるムスキャンのステップアップも来シーズンは待ち受けています。2016シーズンの「MX Nation」復活を楽しみに待つことにしたいと思います!

 

<AMAモトクロスドキュメンタリー「MX Nation」>

Ep. 1

Ep.2

Ep.3

Ep.4

Ep.5


You may also like...