【久々のキレッキレ!】ダートシャーク最新作『BAMLAND ft. J・バーシア』

sr141230banner

久々に「ダートシャーク × ジャスティン・バーシア」のド迫力ムービーがリリース! 場所はフロリダのバーシア所有プライベートコースです。とにかくこれは見とかないとマズいレベル。エンジョイ!

 

 

やっぱり、バーシアと言えばこのゴリゴリにキレッキレなライディングが真骨頂!

 

最近のレースでは、トレードマーク的だったエンジンをレブらせながらのライディングも控えめになり明らかにスムースなライディングへとシフトしてきているバーシア。

 

具体的には新ライディングコーチの元アリーナクロス王者バディ・アントゥネスの指導もあり、シフトチェンジのタイミングを意識的に早めに変更し、高めのギアで低回転域をうまく利用したライディングに変更してきているとのこと。

 

実際、そのほうが今の450ccのマシンにはマッチしたライディングなのは我々レースファンでも理解できるのですが、バーシアのこんなライディングを久々に見せられるとシビれ〼

 

 

バーシアといえば、このビデオ! もう4年前のものですが、この超ド級のインパクトを超える作品、なかなか出会えません。「ド」クラシック!


You may also like...