【モトゴシップ】J・アンダーソン 2018年!までの長期契約が発表に!

sr141230banner

昨日、お伝えしたJ・バーシアとJGRヤマハとの2018年までの長期契約の記事。今季、AMAシリーズで450ルーキーながらハスクバーナファクトリー活動一年目のエースライダーとして活躍したアンダーソンにも長期契約更新のニュースが!

 

 

450ルーキーながら、AMAスーパークロスで表彰台2回、最上位2位のランキング7位。AMAモトクロスでは、表彰台4回、最上位2位のランキング6位。と大健闘。

 

スーパークロス、アウトドアとどちらでもポテンシャルを発揮! そして、今シーズンの活躍を評価して、ハスクバーナファクトリーと、2018年までの契約を更新を正式発表!

 

チームメイト、プーセルは今シーズン途中にハスクバーナと2017年までの複数年契約を結んだとコメントにありましたが、このタイミングで改めて正式に2017年までハスクバーナファクトリーと契約更新と発表に。

 

アメリカでもヨーロッパでも、メーカーとライダーの複数年契約のニュースを多く目にするようになってきました。新しい流れですね。まだまだこの手の複数年契約のニュースは出てくるかもしれません!


You may also like...