【こういうの嬉しいでしょ?】2016 SHIFT モトクロスウェア新コーディネート提案

sr141230banner

 

日本でも発売が開始されている2016モデルのSHIFT。SHIFTといえば、1990年台のブランドスタート時から斬新なデザインで独自の世界観を築いてきているモトクロスウェアブランド。チャド・リードから、オーストラリア選手権参戦の勝谷武史までグローバルに展開中。

 

SHIFTを扱う、ダートフリークから面白い提案があったので以下にシェアします。

『MXウエアー着回し術』’16SHIFTが先日発売になりましたが、実はSTRIKEウエアーはこんな楽しみ方もあるのです!既に気が付いていてた方もいらっしゃるかもしれませんが、実はSTRIKEウエアーはメーカーがセットアップしているカ…

Posted by DIRTFREAK/MOTO on 2015年7月30日

 

 

モトクロスウェア、近年では最新モデルリリースまでのサイクルも短くなったり、限定モデルの発売があったりで、せっかくお気に入りを購入しても、どこかのタイミングで少し飽きたりしがち… かと言って、ポンポン最新モデルを年間数セット購入するのもお財布が… 的な、お洒落ライダーにはジャージとパンツの組み合わせがその日の気分で複数可能というのは嬉しい提案。

 

他のブランドでも同様の提案はありますが、こうして画像で見せてくれるのは嬉しいですね!

 

ダートフリーク


You may also like...