ヤバすぎるスキル|アクセル・ホッジス「世界初!アーリーウープ」18ft クォーターパイプ

sr141230banner

 

ダートシャーク最新作は、実弟アクセル・ホッジスの世界初トリックをフィーチャーした驚愕ビデオ。フリーライド、FMXのカテゴリーを飛び越えて活躍するホッジス。今回もオフロードバイクの概念を軽々超えてくる驚愕ジャンプを公開です。

 

一瞬、頭がフリーズしてしまう程のトリック。しかと目に焼き付けましょう。エンジョイ!

 

 

え〜〜…と…。とにかく凄い!(笑)約5.5メートルのクォータージャンプでのモトクロス界、世界初のアーリーウープ成功の瞬間。

 

ホッジスのコメントにもある通り、スノーボードやBMX界ではおなじみのビッグトリック。ジャンプ放物線に対して逆方向にマシンを回転させる…という説明でよろしいでしょうか?

 

どうやって習得したトリックなのだろうかという疑問にも映像を公開してくれています。AMAスーパークロスやダカールラリー開幕で、世界のオフロードバイク乗りの動きが活発になるタイミングで公開するタイミングもマーケティング的に大正解!

 

以下は、公式ギャラリーまとめです!

 

 

ホッジス、フリーライド、FMX界の第一人者としての風格も出てきました。アマチュアレーサー時代からずいぶんと大人になったなと感じると同時に実兄ダートシャークにどんどん似てきていますw

 

常に驚きと感動を与えてくれるホッジス。2020年の活躍からも目が離せません!

 

Octopi Media


You may also like...