【サイトメンテナンスのお知らせ】2月6日(金)15:00〜7日(土)18:00

sr141230banner

srmocWIDE
srmoc13

モトクロス、オフロードバイク好きな皆様w 各位。日頃は当ウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ウェブサイト、モトニュース・キュレーション・サイトとしての本格オープンに向けて「プレオープン期間」として1/1にオープンして以降、当初の我々の予想をはるかに超えるモトクロス、オフロードバイク好きな皆様にご利用頂いておりまして、サイト運営する側としては嬉しい限りです。また、FacebookTwitter上でのいいね・シェアにも心より感謝を申しあげます。

つきましては、皆様に今以上に、当サイトをよりご利用し易い環境をご提供する為にプレオープン期間内に数回のメンテナンス期間を設けることを予定しています。

placeit-1 のコピー

その第一回目のメンテナンスを急なお知らせとなりますが、明日 2月6日(金)15:00〜7日(土)18:00までを予定しています。メンテナンス期間中は全てのサービスがご利用出来ない状態となります。
(メンテナンス状況によっては再開予定時間を前後することもあります。)

日々のモトネタをより多くの方とシェアし、モトクロス、オフロードバイクライフをより楽しむ環境を作り上げることと『日本国内でのモトクロスの活性化』を理念に掲げ、今後も世田谷レーシングとして活動していきたいと考えております。

ご不便をおかけすることになるかとは思いますが、 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

8562_593645510646170_323884840_n

とは、モト林くんの弁w。

m(_ _)m


You may also like...