ニューモト2周年!The Newsmoto「2nd」Anniversary

sr141230banner

 

モトクロス、オフロードバイク関連ニュースキュレーションサイトとして 2015年4月24日にオープンしました当サイト「The Newsmoto(ニューズモト)」。みなさまのおかげでサイト開設2周年を無事迎えることとなりました!

 

 

日々のモトニュースを知るとモトクロスをモット好きになる!」をテーマに厳選した国内外のモトクロス・オフロードバイクトピックを中心にレース関連情報やゴシップ、考察・雑感をおりまぜながらモトネタを発信中。

 

モトニュースキュレーションサイト「The Newsmoto」。ウェブサイト公式オープンから無事、二周年を迎えることができました。サイトへのアクセス数・ユーザー数共に順調に伸びておりまして、これもサイトを訪れてくださる沢山の方々、関係者様のご支援のおかげと心から感謝申し上げます。これからも今まで以上にモトクロス、オフロードバイクの魅力や楽しみ方をお伝えしていけるようなコンテンツをお届け予定。いつもの皆様も、これから新しくサイトを訪れてくださる皆様も「ニューモト」でお待ちしております!

 

 

1周年の時と同じように2周年も特にこれといって企画はないのですが… 3周年に向けて上記ビデオのキッズのように手首からヒジ、肩、上半身まで使ったフルスロットル状態でサイト運営していく所存です(笑)

 

2周年を前に東京を拠点としながらも、西の方へ新たにサテライトオフィスも開設。関西、中部、中国、四国地方方面のオフロードバイクシーンの現場にもお邪魔する機会も増えると思います。他にも原点回帰的なブログをスタートしたり、ECサイト開設も視野に入れて活動していきます。

 

 

 

皆様のSNS上での「いいね」もいつもホントに励みになっています、大感謝です! ありがとうございます! どうぞ今後ともニューモトを宜しくお願い致し〼

 

エンジョイ!

 

 

The Newsmoto(ニューズモト)/ 世田谷レーシング

 


You may also like...