【モトアンケート】2016AMAスーパークロス開幕戦の勝者は誰だ投票?

sr141230banner

2016AMAスーパークロスが今週末の1月9日(日本時間10日)に開幕! 世界が最も注目するモトクロスレースと言っても過言ではないでしょう。

 

ということで、開幕戦の勝者は誰でしょうか?アンケートを行いたいと思います。ただでさえ波乱の起きやすいスーパークロス開幕戦ですが、今年はレース前から雨天が続き、悪コンディションでのレースが予想されます。

 

 

事前情報として上記リンクをご参考下さい!

 

昨年から「スーパークロス開幕戦勝者は誰だと思う?」と、モトクロス関係者の方に会う度に聞いてきましたが気持ちいいくらいに皆、意見が分かれている&「分からないな〜」「難しい…」という混迷具合。

 

ニューモトは、2013、2014年の開幕戦勝者、RCHスズキのロクスンに投票。理由は、晴れでも雨でも発揮されるロクスンのスムースなライディングに加えて、得意の好スタートが波乱の起きやすい開幕戦では特に有効なはずです。2016年もロクスンが開幕を制するとなると、マクグラス以来の快挙だそうです。

 

さて、みなさんの予想は誰ですか? 是非アンケートにご協力お願いします!

 


[poll id=”6″]


 

アンケート投票は、何度でも出来ます。一度投票した後に気が変わって他のライダーに… なんて場合にも再投票に対応出来る設定となっていますので、あまり深く考えすぎず(笑)にお気軽に何度でも投票して下さい!

 

商品や罰ゲームもありません(笑) このアンケートを通じて、皆でレース・モトクロスを「モット」ワイワイ楽しみましょう!

 

開幕戦後に「答え合わせ記事」も行います。皆さんの投票結果が今から気になります(笑)どうなりますかね〜、ワクワク!


You may also like...