【エルズベルグのカオス感…】Red Bull Hare Scramble 2015 クラッシュシーン総集編

sr141230banner

sr150614rb

先日のエルズベルグでの公式クラッシュシーン総集編ビデオがレッドブルから公開に。よーく見てみると、そりゃ無理でしょって人や、ガレ場や急斜面でマシンだけでもなんとか少しでも頂上に近づけたいというクラッシュ前提のテクニックも見れたりして興味深いビデオに。エンジョイ!

初めて見た時には「風雲たけし城」にしか見えなかったエクストリームエンデューロレースでしたが、少しづつエルズベルグが特別な一戦ということは理解出来てきました。不思議と惹かれてる何かが …

今日、エルズベルグに行ってきた人と約束があるので、色々と話し聞いてみよう。

以前、海外クライアントのデザイナーにエルズベルグに何度か出場してる人がいて「ユーはクレイジーなライダーだね〜」なんて話していたのですが、その人は参加して特定のポイントまで行けるだけで大満足。トップライダーは一部、参加しているライダーの多くが自分と同じレベルのライダーで、それでも充分に楽しいんだと話してくれました。

もしかしたら、このクラッシュしている人の中に今年も彼がいるかも? 大丈夫か〜(笑)


You may also like...