【本人コメントあり〼】MXGP参戦 山本鯨 @ イギリスGP

sr141230banner

オーストラリア選手権参戦の勝谷武史と同様に、世界で活躍する日本人MXライダー、MXGP参戦の唯一の日本人、山本鯨選手がイギリスGPを終えてのコメントを自身のSNSにアップしています。MXGPのレースレベルが一気に上がると言われる、ヨーロッパラウンドで2戦連続ポイント獲得と確実に結果と経験を重ねているようです。

イギリス大会、応援ありがとうございました。 リザルト的には、両ヒート満足できない結果でした。 でも、走ってる感覚は確実に上がってきてます。 今大会はミスが多く、ラストラップに後退してしまいました。 課題はまだまだあります。 それでも、グランプリでポイントを取ることは簡単では無いし、応援してくれる人に感謝したいです。 世界最高峰でレースしながら自分の持っている感覚全てを使って成長していきます。 Thanks for my big funs nd sponsers. I was racing at British. Not so happy my result because too many miss take then lost position.

Kei Yamamotoさん(@ke_yamamoto)が投稿した写真 –

海外での生活にレース活動、我々の想像以上に大変だとは思いますが、これ以上無い素晴らしい環境でのレース活動、頑張って欲しいです!

山本選手、レース後にツイッターにコメントくれました。厳しい中にもアレッシとのバトルというハードルを楽しんでいる?感じがイイですね〜。

レース1でのポイントゲットは、アレッシとのバトルを制しての貴重なポイント。お見事!

 

昨日のイギリスGPハイライトビデオとリザルト雑感は以下リンクより。

【レースビデオ&リザルト雑感】FIM MXGP Rd.7 イギリスGP


You may also like...