【モトゴシップ】D・ミルサップスのマシングラフィックがリーク!

sr141230banner

モンスターエナジーカワサキをシーズン半ばで突然解雇され、多くの謎と注目を集めた、D・ミルサップスでしたが、動きがあったようです!

解雇直後から、AMAモトクロス参戦の為、次の所属チームを探していたミルサップス。マシンはスズキで、プライベートチームから参戦では?のゴシップ通りに、デカール会社からスズキでの画像がリリースされました。

見た感じ、デザイン上のテンプレートにイラストレーター等でデザインした初期段階のデータ画像と思われますが、ミルサップスのレース復帰への動きは進んでいて、正式なアナウンスは無いものの、マシンとスポンサーは噂通り、スズキとモンスターエナジーと見て間違いないのでしょう。

ミルサップスといえばアマチュア時代からプロデビュー直後までスズキ一筋な印象もあり、2013年のキャリアベストシーズン時もマシンは、スズキで違和感は感じません。

レース復帰時期に関しては、7月4日アメリカ独立記念日に行われるRd.7 レッドバッドが濃厚との説も。

 

ミルサップス、カワサキ解雇に関しては以下リンクより!

【モトゴシップ!】続!D・ミルサップスのカワサキ解雇騒動

 


You may also like...