【自作ショートビデオがイケてます!】セタレボーイズ池谷優太

sr141230banner

Photo:eastend motocross

Photo:eastend motocross

全日本モトクロス選手権も開幕が近づいてきました。TEAM RED ZONEから参戦する池谷優太が自身のSNS上でなかなか気の利いたショートビデオ作ってアップしているのでシェアしたいなと。エンジョイ!

いーですね〜! こういう感覚。一昔前なら、こんなので遊んでないで練習しなさい!的な感じで怒られた時代もありましたがそんなのは大昔。今やiPhoneですぐ作れて公開出来てしまうという時代に。

スケーターを始めとするアクションスポーツ系の子たちも全く同じ感覚で自分たちのiPhoneやGoProムービー撮り溜めて作品作りしようとするのは普通になってきているようです。

これから日本のレース業界でも、SNS上での露出や影響力が評価される時代が来るかもしれません。その時の為に池谷優太には頑張っといてもらいましょうー

池谷優太 Instagram

Jay-ZとKanyeの曲、無断使用で相当むしり取られることになりそうなので、全日本モトクロス選手権とタイのスーパークロス選手権で早めに稼いだおいた方がよさそうです(笑)

そんな池谷優太、セタレボーイズとして今年も勝手に応援させてもらいます!

その池谷優太も参戦した全日本モトクロス開幕前のローカルレース、中部選手権のギャラリーが、eastend motocrossにアップされています。全日本の有力ライダーの動向もそろそろチェックしていきましょー。


You may also like...