【GoProビデオ激烈スノークロスの世界】再び驚愕のレースシーンをAmsoilスノークロスシリーズから

sr141230banner

sr150324sc

先日シェアしたスノークロスのGoProビデオで、思わずその迫力に一気に引き込まれてしまったのですが、また新しいビデオがリリースに。今回もスタート直後から半端じゃないです! レイアウトもマウンテンコースで見ていてワクワク。エンジョイ!

大きなジャンプ飛ぶのはもう普通なんですね、分かりました(笑) でも、リズムセクションや下りの大きなギャップへの進入スピードには相変わらず驚かされます。これは一度、現場で見てみたいレースです。

このスピードでのジャンプやギャップ、アップダウンの激しいコース、かなりフィジカル的にもタフなスポーツでしょう。これまではモトクロスの雪上版なイメージでしたが「スノークロス!」というジャンルがきちんと認識出来るようになってきました。

X GAMESのスノークロスでゴールドメダル獲得のタッカー・ヒバートが、激戦のAMAモトクロスに参加してコンスタントに結果を残してきたのも納得です!

【GoProは見た!驚愕!スノークロス】ここまでパンチ効いたスノークロス見たことない!


You may also like...