ダートシャークビデオ|『23』チェイス・セクストン

sr141230banner

 

ダートシャーク最新ビデオは、ホンダファクトリーのエースライダーとして今季AMAスーパークロスでタイトル争いを繰り広げるチェイス・セクストンをフィーチャー。

 

 

セクストンのスピードとライディングスタイルは、現在の世界最高峰レースシーンで最も高く評価されている素晴らしさ。

特にライディングスタイルは、往年のデビッド・ベイリーとも評さる美しさ。完璧な重心バランス、骨盤の角度から背中のライン、それらが可能とする安定した頭の位置等、その素晴らしさを挙げたらきりがない程です。

エンジョイ!

 

 

惚れ惚れしてしまう程の美しいライディング凝縮!

今季の転倒自滅レースの多さでライディングの素晴らしさが影に隠れてしまっている面は否めませんが、スムーズかつキレ感あるSXライディングはリピート再生推奨レベルなのです。

コメント部では、AMAタイトルコンテンダーの中では若手のセクストンが、チャンピオン経験者のビッグネーム達との戦いを自身のスピードを武器に経験を積みながら楽しめていると語ります。ディフェンディングチャンピオンであるイーライ・トマックの今季AMAスーパークロス以後の現役続行についても、自力でトマックを破るチャンスだとタイトル獲得に強い意欲を見せています。

以下は、公式ギャラリーをシェア。

 

 

モトゴシップ的には今季AMAスーパークロス開幕前から根強く囁かれている、2024年以降の複数年契約でのレッドブルKTM移籍説が存在しています。

トマックやクーパー・ウェブの去就問題とも絡み合う移籍説でもあるため、今季のさらなる活躍がセクストンの評価、価値を押し上げることは間違いないでしょう!

 

Octopi Media


You may also like...