Gモト|MAO WALK <What’s HOT>

sr141230banner

 

こんにちは。真緒です!

最近は暖かくなったり、雪がちらついたりと寒暖差が激しいですね。体調を崩しやすい季節ですが、みなさんは風邪など引いていませんか?

私は胃腸炎、鼻風邪、咳風邪のトリプルパンチを喰らってしばらく寝込んでいました…笑

 

今回のMAO WALK番外編 <What’s Hot?> は・・・。

相変わらず週末はモトクロスコースで過ごす日々が続いています。そんな私がオススメする「動きやすくて、汚れてもOK」なアウトドアファッションを2パターンご紹介!

 

まずはこちら。

この日はブラックでまとめたい気分だったので、ロゴの入ったパーカーをアクセントにしました。
風が強く、砂埃が舞っていたので足元は砂埃が目立たない色に。
練習について行くようになり数年、靴は消耗品なんだなぁ。
と実感しています…。

 

続いてはこちら。この日は兎に角テンションを上げたくてピンクピンク!笑

ちなみにこのトップスはGUのメンズLサイズ。
ヘビーウエイトなのでボリュームが出て、その効果で足が細く見えるのがポイント。

本当は黒い靴下の方が脚長効果はあるけど… やっぱりピンクを纏いたかったので、ピンクのタイダイ柄にしました。

 

余談ですが、10代からモデルをやって私が学んだ写真を撮る際のポイントをひとつ。

とにかく「三角」を沢山作る。

真っ直ぐ写るより手や脚を使って三角を作るとスタイル良くおしゃれに写ることができますよ。
ぜひ試してみてください!

 

全日本も近づいてきて、練習に来ている選手たちはヒート練習やスタート練習など、切磋琢磨し合ってお互いを高めているように見受けられます。
開幕戦まで約2ヶ月。
今からとっても楽しみです!

 

MAO WALK – The Newsmoto
GSPEEDTOKYO|ジースピードトウキョウ
Gモト – The Newsmoto


You may also like...