ヤバすぎるスキル殿堂入り|イーライ・トマック@ 2015デイトナSX

sr141230banner

【2015年3月9日の記事を再編集】

 

デイトナSXといえば最も歴史あるスーパークロス会場で、数多くの語り継がれるドラマやハプニング誕生の地。

 

2015年 AMAスーパークロスシリーズのデイトナSXで大きな話題となったイーライ・トマックのヤバすぎるスキルをシェア。

 

説明不要。とにかく、コレ見て大騒ぎして下さい。エンジョイ!

 

 

思わず笑ってしまうほどのスケールのデカさがトマックの魅力。今回も半端じゃない衝撃度!

 

プレスデイのビデオ内でも同じことやっていましたが、それはあくまでプレスデイでの魅せる要素が加味されてのライディングだと思っていましたが… コレは本番中。しかも追い上げ中という本気中の本気で飛び出した驚愕スキル。

 

 

以前からトマックの縦方向への人並み外れたバランス感覚と規格外のスケールの大きなライディングには驚かされてきました。J・スチュワートとは違うベクトルですが、我々レースファンの想像の先をさらに越えてくるライディングの数々には惹かれてしまいます。

 

そしてスポーツとは、このようなことの繰り返しにより、どんどん進化していくのでしょう。現代モトクロスだとマクグラス以降、カーマイケル以降、スチュワート以降、ビロポート以降とライディングやトレーニングによるイノベーションの繰り返しです。

 

@ s u p e r c r o s s l i v e

 

トマックに新たな時代を切り開ける力があるのでしょうか? 個人的にはトマックとロクスンには、あると思っていますが…

 

スーパークロス史を振り返ると「その時」は、一瞬で変わってい〼


You may also like...