ドキュメンタリー|ケン・ロクスン『ザ・ロクスンズ〜ライフ・ウィズ・ア・ニュー・ベイビー』

sr141230banner

 

ケン・ロクスンとその家族をフューチャーした、ホンダ発ドキュメンタリービデオ『ザ・ロクスンズ〜ライフ・ウィズ・ア・ニュー・ベイビー』をシェア。

 

悲願のAMAスーパークロスタイトルになかなか手が届かない状況が続いていますが、度重なる負傷やアップダウンあるレースキャリアでも陽気でリラックスしたライフスタイルを地で行くロクスンの人気は常にトップクラス。そのロクスンの魅力に迫る好ドキュメンタリー作品となっています。エンジョイ!

 

 

いや〜、最高の家族じゃないですか! 優勝後の喜びを家族三人で分かち合う姿、なんて美しいのでしょうか!

 

ここまで見せても良いの? レベルのプライベート映像満載。レースやライディング映像なしで、ここまでレースファンの心が温かくなれるのはロクスンの人柄でしょう。引退後はサーフィンを家族で楽しめればとのことですが、バイクに乗りたいと子供が言ってくれるとしたら、とても嬉しいだろうとのこと。そりゃ、そうですよね!

 

 

少し前の話になりますが、ロクスンの両親は入籍しておらず、家族間の問題が報じられることもありました(ちなみにロクスンは母方の名字)。自身の育った環境もあり、2017年のライダー生命が危ぶまれた大怪我までは結婚に否定的な考えもあったそうですが、大怪我後の献身的なサポートを現ロクスン夫人から受けたことで結婚に前向きな考えを持てるようになり、療養中にプロポースし、2018年に結婚。

 

 

第一子が誕生して迎えた初優勝後の家族の抱擁、素晴らしい! 家族でレースやスポーツと関わる素晴らしさを改めて認識させてくれました。

 

ロクスンほどの才能と可能性があればあるほどに、シリーズ通して好調を維持できないフィジカル面やメンタル面の課題というネガが目立ってしまうのは不運ですが、今回のビデオ観て改めてロクスンを応援したいレースファンも多いはず。ロクスン家族の笑顔が今後もレース会場で見れるといいですね。

 

 

Honda Racig Corporation


You may also like...