TV中継特集コーナービデオ|ケン・ロクスン「3年振り」AMAスーパークロス復活勝利を振り返る

sr141230banner

 

2020 AMAスーパークロス 第3戦 アナハイム2 でのTV中継内で放映された特集コーナーのビデオをシェア。前戦、セントルイスSXで3年ぶりのAMAスーパークロス勝利を果たし、完全復活の狼煙を上げたことを印象づけるものでした。

 

 

2017年の負傷箇所手術時の模様からビデオはスタート。苦難を共に乗り越えてきた奥様と共にロクスン自身が復活優勝への道のりと現在の心境を語ります。エンジョイ!

 

 

復帰後もロクスンを苦難の数々が襲いますが、ついに手にしたAMAスーパークロス優勝のトロフィー。選手生命を脅かすほどのダメージを負った左腕でトロフィーを掲げるのでした!

 

 

ビデオ終盤の「ネバーギブアップ」という言葉が全てですよね。自らを信じ続けたロクスン。そのロクスンを信じて複数年契約を新たに締結したホンダファクトリー。上記画像ピットボードの言葉が全てですよね。胸アツ!

 

キャリア絶頂時のロクスンを襲った負傷。悲願のAMAスーパークロスタイトル目指し、復活ロクスン劇場は幕を開けたばかりです。

 

450SXハイライトビデオ|2020 AMAスーパークロス 第2戦 セントルイス

Honda Racing Corporation


You may also like...