2020年シーズンに向けて|アーロン・プレシンジャー「オフシーズン」再始動ビデオ

sr141230banner

 

2018 AMAスーパークロス250SX、AMAモトクロス250MXの2冠王者として、450クラス参戦初年度となる2019年シーズンに期待の大型ルーキーとして注目された、アーロン・プレシンジャー。

 

しかし、開幕前の負傷から調子を戻してきたSXシリーズ中盤戦での足の骨折により、長期欠場へ。AMAモトクロス中盤戦から復帰を果たすも周囲の大きな期待からは程遠い活躍で、2019年シーズンを終えてしまいました。

 

 

今シーズンオフに結婚式を挙げ、体調も万全な状態で休養明けから本格的なトレーニング&ライディングを開始したばかりのプレシンジャーにカメラが迫ります。エンジョイ!

 

 

時期的にはモンスターエナジーカップ前からビデオはスタートし、久々のスタジアムでのレースとなるモンスターエナジーカップでのプレシンジャーの姿を追うドキュメント。

 

ニューマシンで挑んだレースでは、レース1での転倒もあり「22 – 17 – 8」の総合15位。しかし、実戦での手応えも感じており、勝負の年となる2020年シーズンに向けての抱負でビデオは終了します。

 

 

AMAの2019年シーズン、個人的にも最も残念だったのがプレシンジャーの負傷・長期欠場でした。長身で450即戦力、ルーキーイヤでの表彰台登壇も期待されていただけに存在感すら感じられなかったシーズンは、本人が一番悔しい思いをしているはず。

 

 

2020年もジャスティン・バーシアと2名体制で、ヤマハファクトリーから参戦するプレシンジャー。来季活躍に期待しましょう!

 

Octopi Media


You may also like...