SXプラクティスビデオ|ジョシュ・グラント(モンスターエナジーカワサキ)

sr141230banner

 

 

2017 AMAモトクロスシリーズ終盤戦をヒザの負傷・手術の為、欠場していたジョシュ・グラントが2018年シーズンに向け調整中。

 

ベテランのグラント、2017年シーズンはAMAスーパークロス、AMAモトクロスの両シリーズで表彰台登壇。まだまだ全盛期の瞬発力あるライディングを期待したいです。

 

エンジョイ!

 

 

ヒザの負傷から回復し、ライディングを再開したのは10月のモンスターエナジーカップの数週間前から。30歳を迎えたグラント、負傷や疲労からのリカバリーも考慮してのレースキャリアの重要性にも言及。

 

 

カワサキファクトリーとの再契約を果たし2018年シーズンに挑むことに。ベテランということもあり引退についての質問には、現時点で頭には無いとし、まだ自分には勝てる実力があるとコメントします。

 

 

グラント着用ヘルメットは注目のSHOEI VFX-EVO。

 

復帰戦のモンスターエナジーカップでは3レースで安定したリザルトを揃え、総合7位。負傷欠場もありましたが、今季の好調を来シーズンにも続けることが出来るのか? ベテランのグラントの活躍に注目です!

 


You may also like...