遂にSX初優勝|ジョードン・スミス(KTM)@ MTF ビデオ

sr141230banner

 

 

2017年シーズンからTLD KTMへ移籍、第12戦 デトロイト 250SXイーストでプロ初優勝を果たしたジョードン・スミス(KTM)。

 

スミスがトレーニング拠点とするジョージア州のMXトレーニング施設「MTF」でのライディングとレースキャリアをフィーチャーしたビデオがリリース。

 

エンジョイ!

 

 

10歳の頃にモトクロスの為、ノースキャロライナ州からMTFに拠点にライダー生活をスタート。現在では近所に自宅も購入したとのこと。

 

アメリカ南部の渋滞もなく、プライベートなリラックスしたストレス無い環境がMTFの特徴として語られます。ビデオではMTFでの先輩AMAトップライダー、ジャスティン・バーシア(スズキ)も一緒にプラクティスする様子が収まられています。

 

 

ビデオの撮影はデイトナSX前後と思われますが、この時点で自ら近いうちに初優勝出来るはずだとコメント。数週間後にキッチリと有言実行は素晴しい!

 

アマチュア時代含めて昨シーズンまで在籍したガイコホンダと2017年以降の複数年単位で契約更新濃厚と言われていたスミス。一転、KTMと契約することとなり驚きましたが、KTMのマシンの素晴らしさについてもコメント。

 

KTMに乗換えたばかりのオフシーズンから好調が伝えられていたスミス。もともとスピードはあるライダーだったので初優勝を経て、どのような活躍を今後見せてくれるか大注目でしょう!

 

 


You may also like...